今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

とりあえず開設

コンテンツの充実を計るべくブログも開設しちゃったわけですが、当の本人はブログがどんなモノなのか解っておりません。
そう言うワケで方々のブログを巡ったりしてみたら、皆さん面白いですね。何でそんなに面白いネタ持ってるのさ?
私ゃそんなネタがポコポコ出てくる筈も無く、開設した初日からとっとと閉鎖しようかと本気で項垂れてしまいましたよ。
仕方が無いのである事ない事でっち上げてでも書いてやろうかと思いました。
ヽ(-@∀@)ノ デッチage と言うと我等が誇る世界のクォリティーペーパー(自称)が真っ先に浮かんできますね。
え~っと、日の出新聞だったか何だったか、なんかその辺の名称だったと思いますが、最近ではその系列のTV局が税の逃れ方まで指南してくれるそうですね。
流石は世界の(略)(自称)(の系列局)ですね。ヽ(-@∀@)ノ デッチageに不正経理、次は何が飛び出すのやら。
この勢いで世界の・・・何だったかな?さっきまで覚えていたんですが、え~っと、トイレットペーパー?・・・・・・まあどうでもいいや。

てな感じで初ブログでしたが、ジャンルを振り返ると「ゲーム」って書いてあるじゃないですか。
初手からジャンル違いじゃオメデタすぎるので、今後の展望でも。
先ずは、UPしたRB2の動画に対しての雑感でも書いてみようかと考えております。
「それじゃ単なる解説君じゃん!」と思ったアナタ、正解です。好きなパネル捲って下さいね。
他には・・・容量の許す限り、昔の動画で良さげな物を独断でブログにUPしてみようか・・・と思ったらここってファイル制限キツイのね;;
計画が初手から頓挫ヽ(´ー`)ノワーイ。うぬぅ、この辺は別の方法を考えてみよう・・・。
とまあこんな感じで行き当たりバッタリ、そのうちポックリ、いつでも投げっ放しランス!な当ブログ、今後とも宜しくお願い申し上げマス。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
