今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

BUSIN0 B9・B10探索記

ネタバレ注意!
BUSIN0 B9・B10探索記…の続きを読む

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

Wizardry | コメント:0 | トラックバック:0 |

BUSIN0 B8探索記

ネタバレ注意!
BUSIN0 B8探索記…の続きを読む

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

Wizardry | コメント:0 | トラックバック:0 |

書かれたか!?

日々の激務(?)が祟ったのか、不整脈が再発。
脈が飛ぶ毎に咳が出て不愉快極まりない。

夏頃患った時は病院行ったのだが、検査(24時間ホルター付ける)まで2週間もの間があったせいで治ってしまった。
酷い時は4連続で脈飛んだりしてたのが、検査時は24時間で10回程度しか確認されなかったし。
機械を付けるのに、体のあちこちにテープ貼ったから痒くなるし、8000円請求されるしで散々だったな。
誰かが変なノートに名前書いたんじゃなかろうな、なんて思ったりねw

とにかく不摂生はろくな事にならないというお話でした。

BUSIN日記は今年中にケリをつけたいところです・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アニメふたつ

遅ればせながら、デスノート(アニメ)を7話まで観た。
噂には聞いていたけど、実際に観るとやっぱりクォリティに驚いた。
リンゴも実に美味そうで、どこぞのキャベツとは比べるべくも無しw
原作に負けない仕上がりで安心した。

遅ればせながら、Kanon(アニメ)を2話だけ観た。
噂には(以下略)
真っ先に祐一の顔を見て、ひとまず安心。そして、雪国の描写が細かくてビックリ。たいやきも実に美味そうで(略)
今回も真琴に泣かされるんだろうなぁ・・・。
と言うか、久々にマリ姉の声を聴いたw

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

BUSIN0 B7探索記

いやはや、新ゼルダに夢中でブシンやってませんでした><

・・・なんて言ってみたいもんだね。
本体もゼルダも持ってねーよ!チクショー!

・・・ゴホン。気を取り直して、お決まりとなった注意書き、と。
(激しくネタバレします。ご注意を)
BUSIN0 B7探索記…の続きを読む

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

Wizardry | コメント:0 | トラックバック:0 |

結局は・・・

鼠一匹。
お友達の鼠は何処行ったのかな・・・?

しかし2個目のリンクのサイレント、なんだっけ?
綾波タイプの魔女っ娘みたいな名称のアレだけど、Wikiで説明されているような使い方ならまだ解るんだけど、この記事の場合はトチ狂った誤用としか思えないなぁ。
なぜなら「しなくていい」派と「したほうがいい」派の両方に魔女が潜伏していて、その比率は多数意見である「しなくていい」派の方が多くなるのが必然。

・・・結局は使う側の意思で如何様にも解釈できるってことか。世論操作にはうってつけのオモチャがひとつ増えたわけだ。
そう解った瞬間に興が殺がれた。帰る。

テーマ:あほあほニュース - ジャンル:ニュース

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Wii買えなかったー

人がせっかく開店5分前から並んだというのに、品切れとはどういう事だ!
3店舗回ったのに、結局買えなかったではないか!
・・・いやいや、最初から買えるなんて思ってないし。
と言うか、前日から並ぶくらいだったら、日当の出る他の開店待ちに並ぶってば。

最初は「買えたらラッキー」くらいの気持ちだったのに、数店舗回ったりしたら、だんだん欲しくなってきちゃうのが面白い。
でももう今年中の入手は諦めた。他にやるべき事はいくらでも有るしね。
何かの間違いで「カトちゃんケンちゃん」がダウンロード販売されれば、その時は欲しくてのたうち回るかも知れないケドw
(遥か昔にクリア出来なかった事が、今以て悔やまれるゲームなのだ)

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

BUSIN0 B6探索記・後編

(激しくネタバレします。ご注意を)


BUSIN0 B6探索記・後編…の続きを読む

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

Wizardry | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
