今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

鎖は解けたが

A町における私の役目は終わった。
オンボロ自転車に相乗りさせられた私は、止むを得ず度重なる油の注入を請け負い、結果としてタンク残高が大幅に削られた。
今日も明日も明後日もいつでも10円コロッケだった幼少時代を顧みれば、見捨てる訳にもいかない。
この自転車が元気に走れる時が来るのかも分からないまま、私はタンクへの給油方法に頭を抱えるのである・・・。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

また書かれた!?

また不整脈が発動し、ここ数日冴えない。
私の名前を書いたのは誰だ!心当たりが多すぎるぞw

とまあ冗談はさておき、原因はだいたい判っている。
まずは気温の急激な変化。
メロンならとっても美味しく熟しそうだが、生憎私はメロンじゃないので美味しく仕上がりませんでした。
もうひとつはFEZ。
軽くなったからって、ちょっと根詰めてやりすぎた。
長時間座りっぱなしは、本当に良くありません。
気を付けなきゃいけませんね。
・・・もう手遅れなんですけどね。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

氏ねばいいのに


T豚Sとミノは廃業しろ!


※これは激励のメッセージです^^;

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|д゚).。oO(これは流行る・・・!)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

続・リハビリ描き

久々にラクガキするも、ここで力尽きた。
顔だけ描けてもどうしようもない。
困ったものだ。

di


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

この時期は

この時期いつも頭を過る詩、それは青い空はだ。
今でも学校で歌われているのだろうか・・・。
人は一瞬で蒸発し、その影だけが写真のように壁に焼き付いて残る・・・せつない話だ。

危険なオモチャが拡散に向かう中、エセ平和主義を掲げて蒸発するのか、それとも抑止力を持つのか、いずれはその選択を迫られる日が来るのだろう・・・。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネトゲ近況

どうやら笑い事じゃな程悲惨な事になっているようで・・・。
チートは横行するわ、OSは破壊するわで、そろそろスタッフロールが流れるころでしょうか。
某氏はMHFをやっているのだろうか。そしてPCは無事なのだろうか・・・。

私にとっては対岸の火事なんだけど、糞システムの『nPro』はFEZでも使ってるから、ちょっと怖い話でもある。
FEZは目に見えて軽くなったので、思わず納金してしまったからね。
近い内に1.5倍期間、その後に2倍期間まで控えているから、今のうちにランク上げるのに必死なのです^^;
でもメインキャラじゃなくて、サブキャラのランクがどんどん上がっていく。ふしぎ!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

煮えちゃうのぉ

34度までしか計れない温度計。
それが示す室内温度は34度。
ウボァー!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やすみー

なるほど、これがお盆休みというやつか!
・・・そんなわけで一週間の暇が出来ました。
たぶん。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

にく~

まだ現場通いが続いている。
そんな中で今日は、O町の(笑)的なお店で昼食。
美味いと評判の『ラム肉スタミナ丼』を食べる事にした。

お肉

肉はレアな焼き加減で非常に柔らかい。
味付けは濃くもなく、薄くもない。もう少し辛味が効いても良い気はする。
肉の下にキャベツとキュウリが敷いてあるが、特に気にならなかった。
これはこれでクドさを抑えて丁度良いのかも知れない。
今日も美味しく完食致しました。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
