今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

神ゲー!?

久々にツボった。



テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

ニコ動 | コメント:2 | トラックバック:0 |

うぃーっす

マリオカートとスマブラ買っちゃいました。
今のところマリオカートを優先してやっております。
今回はバイクにも乗れて、かなり楽しめます。
スマブラも少しやってみたけど操作に慣れるまで時間が掛かりそう。
やり込み要素が多いから慣れてくれば遊べるね。

カートやらバイクやらでコースを走り回っていたのはいいのだが、
気がつくとリアルの車検が切れていた\(^o^)/
危うくこっちでお祭りが始まっても身動きが取れずにキーボードクラッシュするところでした。
始まる前に終わってよかったよかった。
・・・なんか喜び方が間違ってる気もするけどw

こりゃ今月は引き篭もりだね。
今月「も」の間違いですか?
燃料代下がってから給油してないし^^;;;

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

忙しくならず

田舎はダメだね。
向こうでは祭囃子が鳴り響いていたらしいが、こちらは始まりすらせず終了の様相。
或はどこかでこっそり始まっているかもしれないが、もう世界に情報をのせる奇特なジャーマネさんなんていないだろう。
やはりこの手のモノは遠征しなければ話にならないのか・・・。
見計らったかのように燃料代も下がったしねw

しかしせっかく楽しめそうだったのにメーカー自身がスペックを見誤って失敗作にして短命に終わらせるとは阿呆すぎる。
別の見方をすれば、これを機にスッパリ未練を断ち切れという天啓だったのかもしれない。
もはや進む事も戻る事もままならぬこの迷宮で突如訪れたリレミトのチャンス。
使うのか?本当に使えるのか!?

・・・
・・・・・
・・・・・・・・
∩゚∀゚∩<ホイミ!

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テレビを観る

なんだか久しぶりにウッつぁんの姿を見た気がする。
全員笑えば100万というなら、最後まで笑わなかった私に100万ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
豚は映らない仕様だけど、これとふしぎハッケソだけは何故か映る私のテレビちゃん^^

ウッつぁんといえば、ブサ本からの執拗なカルト勧誘を断り続けた報復に番組を尽くブサ本に乗っ取られて鬱になったなんて話も聞いたが、今回は大丈夫だろうか・・・。
狂信者の支持が無ければキモくて下品なブサ本などここまで蔓延る事は無かったろうに、世も末ですな。
世界授もこいつが頻繁に涌くようになって観なくなったっけ。
ある意味こいつの涌き具合で番組のカルト汚染度を量れるんじゃないだろうかw
基本、たかじんと行列しか観ないし、これらには絶対涌かないだろうから知った事ではありませんけどね^^

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

にこ散策から何故かゼルダ

ニコ動を眺めているとアイズのアニメを発見。
ジャンプ連載当時は適当に読み流していたんだっけ・・・てことで動画を全話見てしまった。そのまま勢いで桂作品をいくつか制覇したけど、どれも最終話がgdgdというオチ。
これは原作を探すしかないと古本屋に行ってみたら何故か置いていなかった。
遠い方の店に行けばたぶんあるかな・・・行かないけど。

代わりにWii版ゼルダの中古を発見し、値段が3580円だったので妥当なところと判断して買ってしまった。
オクでも振り込み手数料と送料を考えればこの辺の値段になるからね。
プレイしてみるとやっぱりリモコンを振るのが新鮮で面白い。
謎解きもしっかりゼルダしてるし楽しめそう。
これと世界樹、それにマリオカートとスマブラが加われば今年は十分な気がする。
ネトゲはFEZでまだまだ戦えそうだし。

あ、これも忘れちゃダメだった
「ジェネレーション エクス」応援バナー ブリュンヒルト

PS2からPCに舞台を移してどう変わるのか楽しみだったりします。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々に・・・

もしかすると来週から忙しくなるかも?
限定生産らしいのでどうなるか分かりませんけどね。
楽しみな反面、面倒に思っているあたり相当冷めているんだなぁ。
こっちでもパッションが足りないようです。

そういやパッションなんて名前の付いたのがあったな。
今思えばあれが始まりだったのか・・・。
すぐ引き返すつもりで入った脇道。
いつの間にか戻り方を忘れ、宝箱も見つからないままHPもMPも尽きそうです。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ナカノヒト近影

rakugaki001.jpg


女装に目覚m
ないない。

いつの間にか正面が描けなくなっていたのに何故か描けちゃったage
だがこの確変は長くは続くまい・・・(-_-)
まだまだパッションが足りないっ!!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

らくがき | コメント:0 | トラックバック:0 |

えいぷりゃー

エイプリルフールは趣向を凝らしたサイトを巡るのが楽しみだったりします。
アイレムもやってくれたけど、一番ヤバかったのは円谷でした。
もうありえん(笑)

来年も各サイトが楽しみです。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
