今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

一人旅、はじめました

あんまり気乗りしなかったんですけどね、日ごろお世話になっている我が友の願いとあらば無下にもできませぬ。
さてさて、どうなることやら・・・。



テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ニコ動 | コメント:8 | トラックバック:0 |

うまうまー

ぶっとびカードで彼方まで吹っ飛んでいた某氏が帰省。
美味いものを食いに帰ってきたと曰く某氏と共にNンCャランへ。
私は今回ビーフシチューを注文。
品切れになる事が稀によくある品だけに心配だったけど、どうやら在庫があったようだ。
某氏はタンシチュー(時価^^;)と定番のポークチャップを注文した。
「食べきれないのでチャップをいくらか食べてねん」とのこと。

店が混んでいたので結構な時間が経過しようやくご馳走がテーブルに並び、イタダキマス。
今回は撮影するのを忘れてしまったけれど、厚切りの牛肉3枚に濃厚な味わいのシチューが掛けられていました。
当然美味!
ビーフシチューは人気のようで、周りでも注文する人が多かったようです。
それと今日はカットじゃない普通のステーキを注文する人を初めて見た。よっ、お大尽!!

閑話休題。
私がシチューを退治しサラダも片付け、チャップを切り刻んでいる時、某氏は・・・タンシチューの2切れ目(全3切れ)に苦戦していた。
チャップを1/4食べていたとしてもこれは意外な劣勢。
ここは応援しなければ・・・!

       , -─ゝ `ヽr'´    `>
     ∠   -─- ミ   二 ´ ̄ >    どうなさいました………?
    , '   ニ-‐ r─ ミ  -‐    、\    某氏様……
   / /    | r;ニV三、 ヽ ヽ.  l  \  さあ さあ お気を確かに……!
.   l /       :|     |    l  | ヾ`
  │    /    l |     :|. トi     |  がっかりするには及ばない……!
  │   / / ,1 L_    :!│l ト、ヾ |   閉店までの残りは
.   ! !   / / レ'  `ヽ   ゝ!´ヽ! \ 、|    まだ80分もある……!
.   | |   ノヾ、二raニ   ('ra二フ"レ′
    |  _,、イ|            `ー-;  :|    まだまだ……
   |  ヾニ|:|           - /   |  完食の可能性は残されている…!
   | | |  |  ヽー----------‐ァ :|
    | |  |  |   ` ー-------‐´  ト    どうぞ……
.   | l/ヽ. ヽ     ー一    / |  存分に肉を食べ続けてください……!
  _レ':::;;;;;;;;ト、 l.\           ,.イ , l     我々は……
 ̄:::::::::::;;;;;;;;;;| ヽ. l l ヽ、..__.// |ル^::ー-    その姿を心から
:::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;|.  \!         , ' :|;;;;;::::::::::     応援するものです……!
::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|    \   /  :|;;;;;;;;;:::::::

現場では台詞をうまく思い出せなかったので、こちらでΨ(`∀´)Ψ

とまあそんな感じでの応援も空しく某氏はタン1切れとチャップ1/2をお持ち帰りすることになりました。
この店は気兼ねなくお持ち帰り出来るのが良い点だね。
一品の量が尋常じゃないから、持ち帰る人も結構いるんじゃないかな?

帰りの車中で某氏は、
「去年は平気だったのに、こんな事で自分の歳を思い知ろうとは・・・帰って一人で反省会だ OTL」
と、かなり落胆のご様子でした。
まあそうがっかりせず、今度来た時はサーロインとグラタンでも注文してみるといいよ、うん。


おっと、そろそろボブ先生の時間なのでこの辺で。
それではまた次回にお会いしましょう。
ごきげんよう、さよなら^^ノシ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

(゚д゚)ウマー | コメント:0 | トラックバック:0 |

簡単でした



ボブ先生をお手本に風景画に挑んでみた。

mori.jpg


風景なんて描いた事もないオイラがそれっぽいのを4時間で描けちゃったよ(・∀・)
・・・先生は30分以内で描いてるけどね。
あ、ここに住む気は無いので最後に木を描いておきました^^
風景だと今まで使った事ない筆をいくつも使う事になって勉強になったなー。

でもこのシリーズはニコニコからどんどん削除されていってるんでちょっとピンチ。
HDDさえ吹っ飛んでなければFLVの保存も再生も出来る環境だったのに!
あの環境の構築って結構面倒なのよね・・・ふぅ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

らくがき | コメント:0 | トラックバック:0 |

つきゆび

風呂場から出て服を着ようとしたら洗濯籠に指をぶつけて突き指ですよ。
だって洗面所狭いんだもの。
トレしたから腕がだるく、ビールが効いて不整脈も発動と悪条件が重なって注意力がガタ落ちだったしなぁ。
しかし所詮は洗濯籠。
軟らかいので被害は軽く、もう治った模様。

そんな低テンションのなか塗り絵をしてみた。
つきゆび…の続きを読む

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

らくがき | コメント:0 | トラックバック:0 |

パッションプチ炸裂

さあ今日も足りないパッションを搾り出してみますよ~。
今日はなんとなく-R-な気分なのでルガってみましょう。
パッションプチ炸裂…の続きを読む

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

らくがき | コメント:0 | トラックバック:0 |

試飲

ポチった粉が届いて数日。
「飲むのが楽しみでトレを頑張っちゃう」と噂されるクッキー味。
前回買ったバニラがまだ残っているけど、我慢できなくて開けてしまった。
早速水に溶いて飲んでみる。

・・・甘くてうま~い!
これは確かに飲むのが楽しみになるかもしれないなー。
バニラを1本半飲んできたオイラは涙目です(T-T)
やっぱり味って重要なんだねぇ。


そういえば今回は何円で決済されたのかな・・・と、ネットでチェック。

( ゚Д゚)ハァ?107.80円?
注文以後に105円台まで落ちることはあっても、107円なんて一度も付けてないぞ!
このボッタカード屋め!!
やきべん4個ボッシュートだ、(#゚Д゚)ゴルァ!!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

パッション激炸・・・れ・・・つ・・・?

ニコニコで描いてみた系を見ているとパッションが補充されてペンタブを走らせたくなります。
でもやっぱり残念な結果になるわけで・・・。

残念な結果は続きからどうぞ。
パッション激炸・・・れ・・・つ・・・?…の続きを読む

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

らくがき | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
