今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

潮時かね

FEZのお話ですが、友達が他国に移住した模様。
INしてみる→居ないので落ちて他の作業→INしてみる→(略)
そりゃ居ないわけだ。曰く「全国(5ヶ国)にヲリ作る」らしい。どうせだから5キャラカンストを目指して欲しいものですw

それと最近「二度と行くか、ボケッ!」と言うくらい重い戦場も順調に増えている。
1回目の戦争の途中で強制終了したくなるほどイライラしてくるようじゃ、もう面白味が無いのでそろそろ潮時なのかと思う。
ゲームが重くなる一方だったので、いつでも逃げ出せるように一切納金していないのが救い。
まあキャラデリするわけじゃないし、たまにINして戦争やっては重さにイラついて落ちるって感じになるかな。
そして重さが改善されなければ、IN率が徐々に下がってフェードアウト。

運営は神なのに、開発が余りにも無能で全てを台無しにしている。勿体無い話だね。

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぐんたいあり | HOME | ガデュリンプレイ端折りっ記・後編>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
