今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

ぐんたいあり

人がこう気持ちよ~く眠っておりますと、なにやら手の辺りがくすぐったいわけです。
で、眠い目を凝らして見てみるとアリがこちょこちょしてくれてました。
そんなアリさんには軽く永眠いただいて、再び眠りにつくと、今度は足がくすぐったいわけです。
で、眠い目を(略)
これは変だと思って布団を見てみると・・・

そこには、早朝からガムテープを装備して軍隊アリに立ち向かう、LV1あそびにんの微笑ましい姿があったと云う・・・。

そういうわけで、寝不足です。
まあアリっぽい妹キャラがやさしく起こしてくれたと思えば腹も立たな・・・立た・・・やっぱ無理。
そもそもアリっぽい妹ってどんなだよ!
アリったら地球防衛軍のアリしか思い浮かばないって。それがよりにもよって我が部屋を襲撃してこようとは。
おのれ宇宙生物め!人類の英知の結晶たる『アリの巣コロリ』で一網打尽にしてくれるわ!


はぁ・・・眠い。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マリオプロ | HOME | 潮時かね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
