今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

war king

こんな書き方すると、不敗の王みたいに見えなくも無いが、これは単なるスペルミスで、本当はwalking。

最近は往復10分程度歩いただけで筋肉痛になって困っていた。
それにも係らず、ちょっとした気紛れで少し足を伸ばしてみた。
チンタラ歩くのは好きじゃないが、今回は距離があるので普段の1/2~2/5程度の速度を心掛けて歩いてみると、大半が坂道なのに全く疲れない。
往復で60分休み無しで歩いたが、余力を残して帰宅した。
途中、病院の立体駐車場を抜けるショートカットを発見したり、袋小路に嵌ったりと、なかなか楽しい散歩だった。

しかし歩くペースでここまで差が出るものとは思っていなかった。
普段10分で力尽きる歩き方は、競歩の部類だったのだろうか?
いずれにしろ今後も近所は早足、遠出は牛歩で行くつもり。
この時季、蝉の音を聴きながらの散歩も楽しいものだと思った今日この頃。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こf99 | HOME | 誤字に噛み付く>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
