今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

放映は2年半振り?

エターナルフォースバルス!
実況板は落ちる!

今回は落ちるほどでは無かったようだが、例の瞬間は相当重かった。
例の瞬間とは勿論

       *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    バルス!!
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚

の瞬間。(↑正規のAAはサイズの都合で自重)
で、その後に
mega-

と続くわけだから、城も実況鯖も崩壊するってなもんです。
昔は放映予告の時点で鯖が落ちるほどだったそうだが、今回はそうならず、流石に大佐の神通力も薄れてきたのだろうか・・・。
それでも名作は何度見ても飽きない。
改めてそれを実感したひとときでした。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さて来週は・・・ | HOME | こf99>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
