今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

さて来週は・・・

FEZがいよいよ軽くなる・・・かもしれない。
テスト鯖では相当軽くなったらしいが、本鯖ではどうなるか、チト楽しみ。

ついでにモンハンFのオープンβも始まるようで、β期間中だけはやってようかと。
レア素材揃えるために数十時間・・・なんてのは性に合わないので納金はしない。肉さえ上手に焼ければ満足さ。

そしてもう1つのイベントは、近畿周辺を飛び回っている某氏の帰省。
某氏の異動状況を見ていると、望みの目が出ず目的地周辺を彷徨う鉄道王のようでもある。
早く目的地に入って、地元に近いところに目標を再設定なさいな(笑)
まさか某氏自身が自負する裏目引きを発揮して次の目標は那覇、なんて事には(ry

しかしせっかく某氏が帰省すると言うのに、私の車はマフラーが落下し故障中。
なんという間の悪さ!!
全く困ったものだ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<野望潰える | HOME | 放映は2年半振り?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
