今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

野望潰える

動画をDVD形式にしたり、その他イロイロな事をオーサリングと呼ぶらしい。
で、前回導入したオーサリングソフトを試してみた。
結果は、予想通りエラーを吐いて終わった。
いや、正確にはエラーも吐かずに止まった。
これはメーカーからパッチが出ているのではないかと調査。
すると、特定のキャプボに付属していたバージョンには不具合が有るらしい事が判明。
そのパッチは諸事情で公開できないから、ユーザー登録した後、サポートに連絡ヨロり♪
なんて書いてあった。
メンドイので、とりあえず2chのスレでも見てから考える。

・・・パッチ当てても糞みたい。なんかラスボスに到達できないクソゲー扱いされてて、「攻略本はどこですか?」なんて言われちゃってる。
そんなわけですので、サクッとアンインストールさせて頂きますね^^

オーサリングソフトは糞だったけど、編集ソフトはまともっぽいのが救いか。
仕方が無いので、オーサリングは諦めましたとさ。
おしまい。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初打ち | HOME | さて来週は・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
