今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

結構面白いね

MHFのテクニカルテスト(笑)も3日目。
今日はアッサリ認証が通った。
この様子だとoβも問題無いかもしれないね。

今回はハイモードで試してみたが、特に処理落ちする事も無かった。
ミドルと比べて、どの辺の画質が向上しているのか判らなかったのはナイショ。
ゲームに関しては、今はクエが10分弱でサクサク消化できるので面白い。
oβ期間にマゾいクエを受けられるほどHRが上がるとも思えないし、楽しい思い出だけを抱いて終えられそうな感じです。


・・・最近FEZの重さが元通りになりつつある。
いずれHDDを整理してみるが、それでダメならもうお手上げ。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

MHF | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<上段青て~ぬ | HOME | やっとできた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
