今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MHFトライアル

MHFの無料版(キャラは引継ぎ)をやってみた。
この場合、HR2までのクエしか出来ない。最高位クエがクック討伐じゃ面白味が無い。
ならば別の遊び方ってことで、大剣とハンマーを試してみた。
ハンマーでドスファンゴを殴ったら簡単にスタンして笑った。これなら即殺だわ。
でも回りの雑魚を処理するのが面倒だったな。
同じくハンマーでクック先生と闘ってみると、太刀の時より手間取った。
慣れれば転倒→気絶という風に狙っていけるのかも知れない・・・と思いつつもハンマーは倉庫に封印された(笑)

大剣もドスファンゴとクックで試してみたが、これもしっくり来ない。
溜め斬りは楽しいんだけどね~・・・と思いつつも、これまたお蔵入り。

結局太刀に戻ってしまったので、次は部位破壊(クック先生の耳狙い)の練習をして遊んだ。
それなりに成功するようになり、先生の耳もGET出来た。
・・・あれっ、やる事が無くなってしまったんだぜ。

β終了前は、1~2ヶ月分くらい納金しても良いかな~なんて思っていたのだが、正式サービス開始になったとたんに、防具強化費用が3~8倍程跳ね上がった・・・なんて話を聞いちゃうと、やっぱりやめとこうってなるわけで。
暫くは様子見させてもらいます。
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

MHF | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゴール | HOME | エモノたち>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
