今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

そりゃ雨も降る

今週は風呂の解体作業等を手伝う為、往復で4時間の町に通っている。
帰宅後は飯・風呂・ちょっと2ch・ネトゲにIN、街を一回りして落ちる・寝る。
これ以外の選択肢は無い。
選択肢外のこのブログは、眠気に揺らぐ視界の中で適当に書いてますw

さて、真人間的な生活にお天道様はご立腹なのか、今日は雨が降ってきた。
しかも結構寒かったので、7月も半ばというにストーブを焚く状況。
だがストーブ用の灯油タンクは空に近かったらしく、火はあっけなく消火してしまった。
困った、どうしょうか・・・

・・・・・とっとと寝た方が良さそうだ(;´∀`)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぽすと | HOME | ゴール>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
