今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

ひるめっすぃ

最近は朝昼兼でコーンフレークとか、クッキー数枚なんて事も多かったが、今週は美味い店でガチョウの如く養殖されちゃってます。
乏しい語彙力で不安だが、その美味いものを挙げてみる。

~A町のグルメなお店~
・ステーキセット
本来は肉の日限定メニュー。
厚さ15~20ミリ、横幅180~200ミリくらいか?
どうやら輸入牛らしい(マスターは冗談が多いw)が、ミディアムレアなのにそれと気付かせないほど臭みが無いのは、特製ソースの為せる業であろう。
一部の筋が固いのは、丈夫な歯を作るチャンスってことでご愛嬌。

・ホイコーロー(味噌)
じっくり炒めた野菜の出す甘味と旨みが素晴らしい。こってり系。

・塩ラーメン
こってりでもなく、さっぱりでもないが非常に美味かった。
ちなみに醤油ラーメンは普通だった。

・カツカレー
ケチの付けようが無い。ルーは少し辛めだがそれがいい。
カツはデカくて美味い。カツ定食もオススメ。

・チキンカツ
特製ソースの上に散るナイショの薬味が醸し出す辛味と僅かな酸味が食欲をそそる。

この店でハズレ料理は今の所無い。少なくとも普通以上の味は堪能できると思われる。

~H町の焼肉店~
・ホルモンラーメン(味噌)
ホルモンは柔らかい上に臭みが無く、旨みのみが引き出され、スープにまろやかなコクを与えている。
ホルモンの量も程よい感じ(以前、他店でホルモンラーメンを食べた時より少ないが、その他店が多すぎたと言える)。
ライス(別途)があればきっと幸せになれるでしょう・・・。

この店で食べたのはコレのみ。焼肉はいずれ食べてみたい。


かくしてガチョウは、5日間で体重が4キロ増えたという・・・。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<クック先生終了のおしらせ | HOME | ぽすと>>

この記事のコメント

今月末開催予定http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D7.gif" alt="" width="12" height="12">
ご予約何名さまですかhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-07-16 Mon 19:31 | URL | Mania #-[ 編集]
アナタはもしや・・・!
まずは1名でお願いしまっすw
2007-07-16 Mon 22:34 | URL | A。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
