今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

動画の雑感

えーっと、最近横道に逸れまくりだったワケですが、元々のブログの方向は餓狼について書いていくハズでしたね。
というわけで原点回帰して、倉庫にUP中の動画を観て思った点を書いておこうかな。

先ずはチン。
倍返しに対して、軟体オヤジでの回避を目論んでるけど、これでは回避不可。後日一人寂しく確認作業に勤しみました。
他に気付いた点は、危険な間合いでのキャンセル氣雷砲。キャンセルで出すなら対空版の方がトラップ的要素がある分まだマシかと思われる・・・が、素直に軟体オヤジを出しとくのが宜しかろう。
あとは、ダッシュAを出そうとして6Aが出ちゃってるのが微笑ましい。( ´,_ゝ`)プッ

そいでもってアンディ。
飛翔拳打ちすぎなのは仕様。だが実弾を控えてフェイント比率を上げたほうが良い気がする。
それと3A>B>Cの中段も少しは使おう。とはいえ下手な当て方だと投げ確か・・・。
今回使っていない幻影不知火は、ガードされると酷い目に遭う(どれだけ酷い目に遭うかは次回の検証課題にしとこう)から使いどころが難しい。
とりあえずアンディは無駄な動きを増やしながら闘えるようになりたいところ。

以上、雑感でございました。
スポンサーサイト

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

餓狼 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<よっ、日本一! | HOME | WIZではよくある出来事>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
