今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はず~れ~

どれを食べてもグラッチェな感じのグルメ店だったが、とうとうハズレを引いてしまった。
それは牛丼。これが甘いの。
私は甘い味付けのご飯物だけは苦手なので、完食まで苦労した。
親子丼も甘い味付けらしいので、丼物はそういう方針なのかも知れない。
私にはハズレだったが、甘い味を苦手としない人なら美味しく食べられるでしょう。

このお店に通えるのもあと僅か。
『ドラまた』の人のようにメニューを端から端まで制覇してみたかったネ。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<名医さん | HOME | ノートPCを貰った・・・が>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-21 Sat 01:10 | | #[ 編集]
何故にシークレット設定w
ただただ甘いのと、甘じょっぱいのは全く別モノ。
はかいかないのは、キャットタンだからなのだ。
生卵でも落として冷ませば磯野さんちのカツオ君みたいにかっこめるんだけどねー。
2007-07-21 Sat 20:46 | URL | A。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
