今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

皆伝返上?

忙しく動いていた日々の中でぽつりと暇な日が出来ても、それはそれで落ち着かないのか、ついフラっと外へ出てしまう。
録画番組の消化やら、蓄積データの整理やら、他にもやる事は山積みなのだが、家に篭ってるのが嫌になっちゃうんだなぁ。
これはとても引き篭り皆伝を自負していた人間とは思えない。
朝は7時前に目が覚めてしまうし、真っ当な生活で更生してしまったのだろうか。
しかし山積みの事案を放置して外へ出て行くのも、あまり感心出来ない気がする。
このあたり、かの名医さんにカウンセリングでもお願いしたいところである。
ともあれ、真人間への道はまだまだ遠いようだ。

・・・ということでございます。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<映画化まだー? | HOME | 名医さん>>

この記事のコメント

大丈夫ですよ!今日出来ない事は明日やる!だって毎日明日は来るんだモン
時代には乗れませんケド(笑)
2007-07-26 Thu 21:04 | URL | カエルMania #-[ 編集]
そだね!毎日がエブリデイだね!
でもそれじゃダンボールハウスでノーフューチャーだね☆
2007-07-27 Fri 19:10 | URL | A。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
