今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

サシ1本

最近、車の運転に変なクセが付いた。
都市圏を走ると、少しでも車間があるとスグに割り込まれるので、詰め気味に走ってしまうのだ。
だがこれが災し、2度も追突の危機に遭遇してしまった。
内1回は30センチ定規1本分あったかどうかのギリギリ、まさに\(^o^)/オワタ状態であった。
普段はヒキ弱だの逆目王だのと嘯いている割に、こういう場面では幸運だったりする。
しかし今回で不ヅキの清算を終えたのならば、次は無い。
今後は車間を取って、マイペースで運転するとしよう。
・・・・・・マイペースで。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<にく~ | HOME | まつ~り>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
