今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

また書かれた!?

また不整脈が発動し、ここ数日冴えない。
私の名前を書いたのは誰だ!心当たりが多すぎるぞw

とまあ冗談はさておき、原因はだいたい判っている。
まずは気温の急激な変化。
メロンならとっても美味しく熟しそうだが、生憎私はメロンじゃないので美味しく仕上がりませんでした。
もうひとつはFEZ。
軽くなったからって、ちょっと根詰めてやりすぎた。
長時間座りっぱなしは、本当に良くありません。
気を付けなきゃいけませんね。
・・・もう手遅れなんですけどね。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鎖は解けたが | HOME | 氏ねばいいのに>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
