今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鎖は解けたが

A町における私の役目は終わった。
オンボロ自転車に相乗りさせられた私は、止むを得ず度重なる油の注入を請け負い、結果としてタンク残高が大幅に削られた。
今日も明日も明後日もいつでも10円コロッケだった幼少時代を顧みれば、見捨てる訳にもいかない。
この自転車が元気に走れる時が来るのかも分からないまま、私はタンクへの給油方法に頭を抱えるのである・・・。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<食い倒れ・酔いどれ防衛1 | HOME | また書かれた!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
