今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

食い倒れ・酔いどれ防衛1

某日、塩ラーメン好きの某氏と予定していた『美味いもの食って、ビール飲んで泊りがけで地球守ろう』計画を実行。
早速、夏場だけ表にテントを張って営業する『B屋』へ向かう。

※B屋は店舗側は高級店だが、テントでの営業は趣味(?)なので美味い魚を安く食べさせてくれる・・・そんな感じ。

着いたら既に満席で入れませんでした。
じゃあ美味い焼き鳥を食おうってことで、以前『「これで喰ってる」某氏』と遭遇した焼き鳥店へ。
チーズ入りつくねとカルビの串焼きがめちゃんこ美味かった。超オヌヌメ。
中ジョッキ一杯ですっかり酔ってしまい、不安定な足取りをしつつ某氏の家へ。
さあ、地球を守ろうか!
酔っ払い2名は特に危なげなく宇宙生物を撃滅して行く。
たまに訪れるピンチの大抵は私の誤射ゴリアスによるもの。
「へっへっへ、せいぜい背中に気を付けるこったな」
ごめんなさい、レーダー見ながら白丸めがけて撃ってました Ψ(`∀´)Ψ
そんなこんなでマザーシップも撃破し、ノーマルモード半ばまで進めた所で一旦解散。

あれっ、セーブしてないんじゃ?
・・・8時間ほどの巻き戻りでございます。
まあその半分くらいは寝ていたので被害はそれ程大きくないよ。・・・ないよ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<食い倒れ・酔いどれ防衛2 | HOME | 鎖は解けたが>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
