今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

食い倒れ・酔いどれ防衛2

一度家に帰り、夕方からまた某氏の家へ。
今度こそB屋へ。5時ということで先客はゼロでした。
うに丼等は例外だが、他の料理は大抵500円。飲み物はジョッキ含めて全て300円。・・・だったはず。
ここは、刺し身もさることながら、アンコウが美味いのだ。
アンコウ汁・アンコウ共和え、どちらもとろけちゃう。
フグのから揚げは、どこぞの『Tぼ八』とは比べるまでも無し。
プリップリの食感が愉しめる・・・のだが、今回はメニューに無かった(T-T)
その代わりと言うわけでは無いが、某氏オススメのアナゴ天を食べてみた。

・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!
こ、こいつぁやべぇ・・・こんな美味いアナゴ食ったことねぇ・・・生きてて良かったぜ!
間違って来てしまった2杯目のジョッキをなんとか飲み干し、某氏の家へ。
今日も守るぜ、地球ちゃん!E・D・F!E・D・F!
ちょっと調子に乗って『HARDEST』やっちゃうんだぜ。
「アリ汁で即死ぎゃぼーーーっ!」
・・・普通にやろっか^^;
そして定番の誤爆プレイ。
まあ誤って撃つから誤爆というのであって、確信的に撃つのは誤爆では無いけどなー(  ̄3 ̄)~♪
そんな環境破壊プレイ。
「EDFのDはDESTROYのD!!!ヒャッハー!!!」
そんな感じで夜も更けていき、解散となりました。

B屋のテントはそろそろ店仕舞いかな。
また来年、美味い物を食べられると嬉しいなっと。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<秘められしメッセージ? | HOME | 食い倒れ・酔いどれ防衛1>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
