今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

続続・酔いどれ防衛軍

前回日記を書いたその日に偶然にも某氏から誘いがあって、またもやB屋へ。
フグの事を尋ねると「フグは7月だからなぁ。今だとこの値段(500円)じゃ出せないし、冷凍物なんぞは出す気もねぇ」と、素材にこだわる店主は仰られました。フグまた来年。
今回もアンコウ汁やアナゴ天をウマウマして某氏宅にて地球を守る(破壊する?)作業に勤しみました。

某日。
某氏より誘いがあり、またまたB屋へ。いつもの( ゚Д゚)ウマー
今年は暖かいので相当な延長営業ですが、23だか24日だかを以ってついにテントを仕舞うそうです。
ビールを飲んだので帰れない、てことで某氏宅で貫徹防衛・・・のはずが即寝。
朝から防衛開始。
しかしHARDESTの壁はかなり厚いものであった。
「ぐびゃー」「ぎゃぼー」「ウボァー」

・・・えっと、昼ご飯にしましょうか。
今回はA町の道の駅まで>w<ウニー丼を食べに行きました。
uni-.jpg

ホタテの稚貝の味噌汁も付いて1500円。
甘くてとろけるウニちゃんは実に美味でありました。
ウニといえば、みょうばん臭くて苦いウニってのが有りますが、そんなものは人が食べるモノではありません。
この辺の寿司屋ではそんなウニは出てきません。というか恥ずかしくてそんなもん出せないでしょう。
但し、スーパーなんかで売ってる寿司のウニは今でも高確率で地雷です(T-T)

いつの間にかウニ話になってました。
ウニ丼を食べて、某氏宅へ戻って夕方まで防衛稼業に精を出すも、HARDEST制覇には至らず。
もっと上等な武器が来ないとシンドイね・・・。
でも何時かは制覇してやるぜ!
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いよいよ無理 | HOME | 2ばい2ばーい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
