今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

ひさパチ

某氏から「ちょっと代打ちお願い」と電話があり、早速某店へ。
沖海を打つと68/2kと素晴らしい回りっぷり。
某氏が戻って来たので交代。
「ライダーも回りそうだ」とのことなので、ちょっとだけ打ってみた。
最初の1kで33回転。これは美味しい。
暫く回すと、なにやら偉そうな演出に発展し、ライダーパンチを放った。
・・・はずれ。
14k使った時点で20.5/kまで回りが落ち込んだのでヤメ。
パンチが外れた後に2回ほどライダーまで発展したが、結局当たる事は無かった。
演出に2分以上使った挙句にハズレと、糞台の素養は十分。
京楽の悪癖がまた炸裂したようだ。
二度と打つ事はあるまい。

数日後、某氏から「ちょっと(ry
T店の2時開店に並ぶため、現在の台を打っていてほしいとの事。
今回も沖海。
なかなか良い回りだ。常に25はキープしている。
5kで117回したところで単発。
時短で150発ほど削られ、更に下ムラによって1回分で145しか回せなかった。
次の当たりは400程回したところでまたも単発。
打つのが久々でもヒキは変わらんようで・・・。
この当たりでも145前後しか回らず。
出玉を随分カットされているようだ。下手すると時短の減り込みで1500発程度しか無いのではないか?
大雑把に、145/25*250で1450という恐ろしい数値が弾き出されてしまうのだが・・・。
この持ち玉も飲まれて追い金するハメに。
預かった20kを使い切ったところで某氏が戻って来た。
2時10分位だったろうか。
「すげーボッタ、全然開いてなかった」
まあT店だしね(笑)
某氏と交代し、少しのお駄賃を頂戴した。
ドル箱を積んでいればお駄賃も増えたのに、残念な結果であった。
今回は余計な台を打たずさっさと撤収した。

海シリーズは安定した面白さだった。
2回訪れた魚群は何れも逃げていった。
サッと現れて、サクッと外れるから別段悔しさも無い。やっぱりこれが一番イイ。
2回の当たりはどちらもノーマルリーチ。「あらっ、止まっちゃうの!?」感がまた宜しい。
どうせ自腹で打つなら、ライダーより海のほうが百万倍マシであった。
マシではあるが、どちらも今後自腹で打つ気は無いので、どーでもいい話である。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

パチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひさエンコ | HOME | うっきー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
