今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひさエンコ

久々にRB2動画を編集。
前回KOF動画を編集したソフトでの試みだったのだが・・・用途が合わず全然使えませんでした。
2時間の動画を一戦毎に区切って、個別ファイルとして一斉にエンコードって事をやりたかったのだが、そんな機能なんぞ付いていませんでした(T-T)
動画のキャプチャに2時間、編集に手間取って2時間で4時間を無駄にしてしまった。
このやり方は不可能だったので、今まで通りに一戦毎にキャプる事に。
この作業が2時間半、エンコードに3時間40分でどうにか終了。

今回はPS2版のRB2で撮ったのだが、NEO-GEO版とは仕上がりの画面サイズが違う模様。別に大した問題でもないけどね。
問題なのは、UP出来るような対戦があったかどうかって事だったり・・・。
1年のブランクは流石に長かったようです(ノД`)
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<無題 | HOME | ひさパチ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
