今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

ボケ殺しな人々

ある日の某氏との会話。
「いや~、腕怪我しちゃったよ」
「え~、折ったの?」
「や、切っちゃった」
「あらまー。もしかして刺されちゃったんじゃないの(笑)」
「・・・うん。8針縫ったよ」
「(  Д )    ゚   ゚」

ある日の別な某氏との会話。
「久しぶりだね」
「おひさっす。バッチリ死亡説流れてましたよ!」
「はっはっは、俺は君達が経験したことの無い凄い経験をして来たのさ」
「あらまー。もしかして逮捕されちゃったんじゃないの(笑)」
「・・・うん。10日間入ってきたの・・・」
「ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ」

ボクハ チョットボケタカッタ タダソレダケナノニ・・・。
シャレのつもりが、全然シャレになっていないこんな世の中じゃ!ポイズン!
それにしても皆さん波乱万丈な人生を送っておいででございます。
人生って平凡が一番なんだなぁ、と思う次第でありました。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<移行めんどい | HOME | PCすぺっこ>>

この記事のコメント

刺された某氏ですよ~w
や、君のボケのタイミングが悪いさねwww
2007-10-05 Fri 17:47 | URL | かずにゃん #-[ 編集]
絶望した!
まともにボケることすら出来ない己に絶望した!
2007-10-05 Fri 20:08 | URL | A。 #-[ 編集]
ふ……
貴様は無力だ……
ぼけることも出来ぬほどに無力だ!!!!!
2007-10-05 Fri 22:10 | URL | かずにゃん #-[ 編集]
左に同じ!エスパーかと思ったさ(笑)臭い飯って聞いてたケドまあまあだったよ!
2007-10-06 Sat 10:03 | URL | 体験ルポライター #-[ 編集]
要約すると無力なエスパー・・・。
どうせマインドシーカーもクリアできませんよーだ><

臭い飯っても、最近の麦飯は普通に美味しいよねw
2007-10-06 Sat 13:14 | URL | A。 #-[ 編集]
刑務所は麦飯らしいけど
拘留所は銀シャリだった
一週間のメニューは変わらずで(^-^;刑務所の方がイベント事に豪華な食事になるらしいよ!よーし今度は正月前に刑務所に体験して来ますかの(笑)
2007-10-06 Sat 18:13 | URL | 体験ルポライター #-[ 編集]
銀シャリだったのかー。
豪華な食事かぁ・・・( ̄¬ ̄*)ジュル
そのときはお供しますぞ。
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
2007-10-07 Sun 23:59 | URL | A。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
