今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1年ぶりのS市

某氏がPCを買うとのことで、S市まで私もお供しました。
私の方は収穫があったけど、某氏はPC購入には至らず。
収穫についてはまた今度にでも・・・。

とりあえず疲れました。
オヤスミナサイ。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<これもおっちゃんのサガか | HOME | 移行めんどい>>

この記事のコメント

何時ぶりだろうか、突如思い出したようにブログ閲覧中(笑)
先程、ニ〇動禁断症状でネカフェへ…6時間ぶっ続けで疲(憑か)れましたわ~。何気にグラボにかかった+1万をCPUにまわせばヨカタ…と、チト後悔´`;(3GHzはスゴイネ)
ほんでもってニューPCも無事我が家に届き、あとは開通工事を待つばかり(う~ん待ち遠しぃ)。
しかしながらボクの勘違い&着払いには大変な罠が…(詳細は後日。;д;)
何はともあれ乙ですた~(久々のMTに燃え~^ε^ノシ)
2007-10-28 Sun 07:27 | URL | コメントせざるを得ない #-[ 編集]
禁断症状出ちゃいましたかw
CPUかグラボかは迷いどころだよね。
ってPC届いたんだね。ヨカッタヨカッタ。
罠の詳細楽しみにしてます。
2007-10-29 Mon 01:16 | URL | A。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
