今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

これもおっちゃんのサガか

タケオネでPCを買った人達からの報告でちょくちょく挙がるのが、配線ミスについて。
私は正面左の側板を外して確認し、配線ミスが無いと判断したのだが…後になって天板に付いているクーラー(トップファン)が回っていない事に気付いたのだった。
排気口に手を当てたときに風が来ていたから安心していたのだが、それはCPUクーラーの風が昇ってきているだけだったオチ。

さて、トップファンが回らない原因を考えてみる。
1 配線抜け
2 断線
3 変身する時にしか回らない

1なら楽だが、2なら最悪のパターンで、送り返して修理コース。
3なら悪の軍団から地球を守れるPCの誕生ですね^^
で、正面右側の側板を外してみると普通に電源がぶら下がっていました。
おっちゃん、付け忘れたなw
御多聞に漏れず、私もおっちゃんの洗礼を受けた次第。

地球を守れるPCの誕生に期待したのだが、残念な結果であった。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<何でもネタになるのね | HOME | 1年ぶりのS市>>

この記事のコメント

変身出来ても地球を守とは限りませんケド(ノ_・。)〇〇ライダーみたいに
酷い目にあうかも(笑)
2007-10-09 Tue 08:43 | URL | カエルMania #-[ 編集]
あのライダー君は本当に情けなかったわー。
せつなさ激炸裂でございます('A`)
2007-10-09 Tue 22:07 | URL | A。 #-[ 編集]
今の時代、ベルトに風力はあてませんゼイ旦那´ε`w
2007-10-28 Sun 07:36 | URL | コメントせざるを得ない #-[ 編集]
な、なんだってー!?
じゃあなんだろう・・・手力か?マリックか?マリックなのか!?
2007-10-29 Mon 01:17 | URL | A。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
