今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

何でもネタになるのね

アクエリオンがパチ化したのには驚いた。
オープニングテーマはかなり良かったが、キャラは無駄に熱いおっちゃん以外はびみょ~な感じだったと記憶している。
エヴァで釣ったマニア層を引き留めるのに必死と言わざるを得ない。

それと銀英伝。
こんなん出されたら、思わず涎が垂れてきてしまうわ。
『ビッテン突破リーチ』なんてあったら間違いなく打つね。
どうせあるわけないから、打たないんだけどね!

今パチ化するならS尻Eリカの一点買い。
舞台挨拶から始まって、謝罪文掲載まで徐々に盛り上がる『諸悪の根源リーチ』搭載で巷の注目が集まるは必定!
注目は集まるけどホールの客は飛んで、台も本人もひっそり姿が消える…嗚呼、諸行無常な世界だこと!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

パチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モニタもらた | HOME | これもおっちゃんのサガか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
