今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一気に冷えてきた

どうも喉の調子が悪いが、風邪とは思わないようにしておこう…。

さてさて、寒くなってくるとやらねばならないのがカメムシ対策。
越冬の為に家屋に侵入してくるのを防ぐべく、外壁や換気口に防虫スプレーを撒かなきゃらない。
どれ程の効果があるかは分からないが、ガムテープが手放せない生活だけは御免被りたいもの。

カメムシといえば、どうやら一匹駆除されたようですね。
「ボクシングを見ていたはずなのに、いつのまにかレスリングを見ていた。何を言っているのか(ry」
というPルナレフ氏の証言すら聞こえてきそうな内容だったそうで。
私のTVは豚とテロ朝が映らない仕様(笑)なので生では見ていないが、ニコニコにUPされていたのを見て大いに笑わせてもらった。
今年の流行語大賞は「別に…。」かと思ったが、どうやら「切腹王子」の方が有力みたいですね^^
豚に担ぎ上げられてきたカメムシ族が、その豚によって反則指示映像を全国に流されてしまうとは、なんとも抱腹絶倒、皮肉な話ですね( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんか書くよ | HOME | モニタもらた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
