今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんか書くよ

喉の違和感が無くなり、頭痛は軽くなった…のだが、今度は不整脈発動。
着々と死期が迫っている予感がする今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか^^

今回はS市での収穫でも書いてみます。
T市で某氏と待ち合わせ。
場所は『今夜がヤマだ』のキャッチコピーでお馴染みだった気がする『Yマダ電機』。
出発前に店内を見てみると、発売時からずっと欲しかった『絶体絶命都市』のベスト版が2480円で売っていた。
中古で1500円になるのをず~っと待っていたが、全くその気配も無いまま店頭ですら見かけなくなってしまった一品。
でも今日はS市まで行くし、たぶんそっちにもあるんじゃないかと思ってスルー。

S市の『Tクモ』でサウンドボードとスピーカーを買おうか悩んだが見送り。
良質(12800円)なスピーカーの音を聴いちゃうと、発作的に買ってしまいそうになります。とても危険。
しかしサウンドボードはどうしても欲しいので『Yドバシ』に行ってみると、Tクモと同じ値段で目当てのボードが売っていた。
ポイントが10~13%くらい付く事を考えればこちらの方がお得。
買い物をして時効を伸ばさないと、あと10ヶ月程度でポイントが失効してしまうので、思い切って買っちゃいました。
ついでに貯まっていたポイントを全て放出。
5000Pくらいかと思っていたら、8900P貯まっていました。
他にも物色してみたが、某氏&某氏に頼まれた品&絶命都市は見つからなかった。

帰りに某氏と『M代書店』に寄ってみた。噂に聞いていたが、私が行くのは初めて。
本・ゲームの中古、更には古着まで扱っている面白い店だったが、NEO-GEOのROMが置いていなかったのでがっかり。
がっかりしたのも束の間、PS2の棚に絶命都市が置いてあるではないか!しかも1300円。
速攻で手に取るも、ちょっと安すぎる。
で、よく見てみると「説明書無し」と書いてあった。
そして横には1800円の完品が置いてあった。
多少迷ったが、コレクションの意味も込めて完品を買うことに。
ずっと欲しかった絶命都市を納得の値段で買えて、ホクホク顔で帰路に着いたのでした。

某氏は当日PCを買うのを見送ったけど、後日やっぱり買う事になった模様。
これでひと安心です。

…と、書き終えて不整脈も治まったw
調子に乗ってFEZ再開したらまた発症するかな?
今日は自重しとこう(´・ω:;.:...
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<口直し | HOME | 一気に冷えてきた>>

この記事のコメント

何だかんだで長い1日でしたなぁ~収穫あってヨカタヨカタ…(俺ならT市の時点での間違いなく購入してましたわ、Aクンの我慢強さには感服(笑)
何はともあれ乙でした~ノシ
2007-10-28 Sun 07:54 | URL | コメントせざるを得ない #-[ 編集]
あの日は疲れたねー。
でももしS市で売ってなかったら、帰りはYマダは閉まってて大失敗の可能性もあったよねw
2007-10-29 Mon 01:19 | URL | A。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
