今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

カラスじゃないんだから…

風呂場にて体をアワアワ状態にしてタオルを濯いでいると、お湯が段々冷たくなってくるわけです。
すぐさまドアを開けてボイラーを確認すると、案の定灯油切れのエラーランプが点灯。
もうどうにもならないので、このクソ寒い中で灯油すら買えない馬鹿げた状況を冷笑しながら水浴びしたのであった。
水は呼吸困難起こしそうなほど冷たかったが、体は湧き上がる怒りのせいかとっても温かかった。
真冬なら肺炎直行コースだったろうから、まだマシだったと思うことにしよう…。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひさスロ | HOME | 口直し>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
