今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

ひさスロ

某氏から「スロ打ちに行く?友達紹介券(?)あるからコイン200枚貰えるよ」との誘いを受けたので、G店へ行ってみた。
200枚と言っても、貸し出し1枚=5円なので1000円分なんですけどね。
しかも33.3枚交換だしw

さて、どれを打つか…。
餓狼にしようかとも思ったが、ゲーセンで打ってつまらなかったのでパスし、曲が良いと評判のシェイク2にした。
スペック? (´・ω・`)知らんがな
打ち始めて程なくBIGを引き、その後もBIG・REGをポコポコ引いて3曲共聴くことが出来た。
コインは箱と下皿で1200枚程になったろうか。
しかし某氏が不調で共有コインは順調に減少傾向。
元手がタダなのでドンドン使ってください(笑)
つーかさっさと増やさんかい(#゚Д゚)ゴルァ!!

そして我が身に降りかかる700&600の2コンボハマリ。
箱は空になり、コインは下皿を残すのみとなったが、某氏は台移動を繰り返しつつどうにか堪えているようだ。

紆余曲折を経て、二人分合わせて1500枚を流すことが出来た。
初めてニコスロ系をやってみたが、ゲーセンで打つよりも楽しめた印象だ。
遊べると言うより、遊ばれている気もしないでもないがw

今日打ったシェイク2は結構面白かった。クレジットで80G回せたりと、まったり遊べる仕様だろうか?
序盤1/280程度のBIGだったのだが、最終的には1/400以下まで落ち込んでしまって悔しかったが。
(この点は、帰宅後のスペック調査で高設定だと理解した。高設定域でもボーナス確率低すぎだわw)
途中から薄々気付いてはいたが、ボーナス中のチェリー・スイカは外した方が獲得枚数が上がるそうで。
等価なら計算機弾いて損得勘定するけど・・・だって、ねえ?

シェイク2実戦データ
総G数=4990G
BIG=12(1/415.9) REG=11(1/453.7)

そして現在、予想通りに首と肩が痛い。
環境汚染で脈も飛んでいる(これはストレスもあるが)。
水を飲んでさっさと寝るか。
・・・と、その前にFEZを覗いていつもの某氏がいたら冷やかしておこうw

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

パチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<2PC | HOME | カラスじゃないんだから…>>

この記事のコメント

よ~し!今度はニコパチに挑戦だぁ~!(^-^)
五百円分球買ってアゲルから出してみなさい(>_<)
2007-10-17 Wed 09:41 | URL | カエルMania #-[ 編集]
やったーヽ(´ー`)ノ
羽根か羽根デジなら増やせるかもしれないよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007-10-17 Wed 16:48 | URL | A。 #-[ 編集]
残念ですが!〇〇ライダー限定です(+。+)
2007-10-18 Thu 07:39 | URL | カエルMania #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
