今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

酷い目にあった

随分と昔から太腿にできものがあったのだが、ここ数年で異常に大きくなってきて、先週からは痛みを伴う赤い腫れになってしまった。
このままでは椅子に座っているのも苦痛なので病院へ行くことにしたが、車を運転する時にクラッチ操作をする度擦れて、身悶えしながら走行する羽目に。

まずは受付…と思ったら今日は手術日で、診療はしていないというオチが待っていた。
しかし看護師さんが状態を見て、必要があるなら診てくれる事に。
結果は必要アリとなり、手術が終わるまで待機となった。

・・・約2時間後に診察開始。
どうやら私の症状は粉瘤というものらしい。
そして速攻で切る事になったのだが、今回は感染症を起こしてしまっているので、傷口を縫えず痕が残ると言われてしまった。
「まずはどんどん麻酔を入れていきますよー。これが一番痛いですからねー」
たしかに痛かった。
「奥の方は麻酔届いていませんから、痛かったら言って下さいねー」
グリグリゴリゴリ…
「あばばばdrftyふじこpl;@:」
これが一番痛かった。思い出しただけで傷口が疼く つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
手術が終わって抗生物質やら痛み止めやらを処方してもらい、麻酔の効いているうちに車を運転して家に逃げ帰ったのであった・・・。

横になっているのが一番楽なのだが、PCを使うには椅子に座らねばならず、今ちょっと辛かったりします。
しかし従妹が粉瘤の手術をした時は、喘息持ちなので麻酔が使えず麻酔無しで手術を乗り越えたらしい。
こんな話を聞かされては、あまり痛い痛い言うのもこっぱずかしもの。
完治(2週~1ヶ月)まで、じっと我慢するべし。


・・・でも痛いものは痛いので、暫く運転しません f^^;;;

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<気が重いぞ | HOME | 2PC>>

この記事のコメント

ありゃま
君も酷い目にあったね~
そしてら、近いうちに、データーをもって遊びに行こうかな♪
2007-10-19 Fri 21:31 | URL | かずにゃん #-[ 編集]
早期治療出来て良かったと思わなきゃ!じっくり治してくだされ。(>_<)お大事にね
2007-10-19 Fri 23:54 | URL | カエルMania #-[ 編集]
>かずにゃん
散々でございます;;
お客様はいつでも歓迎でっす。

>カエルMania
いやー、炎症起こした時点で手遅れでした><
暫くは大人しくしてます・・・。
2007-10-20 Sat 19:41 | URL | A。 #-[ 編集]
「あばばば…ふじこ!」
ウケタw
「いじめる?いじめるぅ?いじめるぅーーっ!?」
って感じだろかw
…あ、いや失礼(笑)
2007-11-11 Sun 04:34 | URL | コメントせざるを得ない #-[ 編集]
あの先生はアライグマ君だ。絶対そうに決まってる><
2007-11-11 Sun 10:04 | URL | A。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
