fc2ブログ

今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。

気が重いぞ

サクッと手術したわけですが、炎症を起こしていたために完全な除去は出来ず、いずれは再発する可能性が高いらしい。
半年後か、1年後かは分からないが、次は炎症を起こす前に完全除去するぞ、チクショー!

しかし痛いのは我慢するとして、明日から自分で傷口にガーゼを詰めなきゃならないのが困った。
いくらセルフが流行っているからと言っても、こんなセルフはNo Thank you!!
ガソリンスタンドじゃあるまいし。
まあとにかくやってみるしかないね(`・ω・´)
スポンサーサイト




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<勘違い? | HOME | 酷い目にあった>>

この記事のコメント

またFinalFantasyのポーションでるみたいだから
持って行くね!(^-^)
2007-10-20 Sat 21:18 | URL | カエルMania #-[ 編集]
ここで看護士のオイラが手当に参上するかい?w
2007-10-20 Sat 21:25 | URL | かずにゃん #-[ 編集]
>カエルMania
やったー、ポーションげとーヽ(´ー`)ノ
ってか、懲りずにまた販売するんだねw

>かずにゃん
本気でお願いしたいくらいですよw
素人が込めガーゼなんてできるかYO!!!
2007-10-20 Sat 21:53 | URL | A。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |