今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

勘違い?

ガーゼを剥がして初めて傷口を見たのだが、ガーゼが込められてる様子は無かった。
指示を聞き間違ったのだろうか?
あまり恐い事をしなくて済んだので、ひとまず安心。
だが傷口は4cm程の穴がパッカリ開いている状況なので、気分は良くない。
こりゃー塞がるまで暫くかかるかも知れんね。

辻ケアル、待ってます^^

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<絶命都市おわり | HOME | 気が重いぞ>>

この記事のコメント

ポーションの発売は11月
中旬らしいから完治してるかもね(^-^)傷口に花の種入れれば素敵な花が咲くのでは(+。+)
2007-10-21 Sun 12:00 | URL | カエルMania #-[ 編集]
それくらいだと、丁度治るか治らないかってところだね。
花の種って・・・そんな珍種誕生嫌ですぅ><
2007-10-21 Sun 19:34 | URL | A。 #-[ 編集]
23日にFF7のポーションでるよ~
オイラが君にパスするから、空中でゲットして即飲みしてw
で、頭の上に50の文字だしてw
2007-10-22 Mon 20:27 | URL | かずにゃん #-[ 編集]
およっ、もう出るの?
そして空中ゲットに失敗して頭に当たり、赤い数字が出るんですね!?
2007-10-22 Mon 22:11 | URL | A。 #-[ 編集]
昨日、CMでやってたよ~
アドベントチルドレンの絵柄だった~
めっさ欲しいw
CMだと、1000以上回復していたから、エクスポーションかもしれないw

あ、色は赤文字でもいっこうにかまわないからw
2007-10-22 Mon 23:23 | URL | かずにゃん #-[ 編集]
赤文字いや~ん><
エクスポーション・・・( ̄¬ ̄*)ジュル
2007-10-23 Tue 20:15 | URL | A。 #-[ 編集]
何やら大変なことになったみたいだねぇ(笑)懲りないポーションでも飲んで元気だしてチョ~~

2007-10-28 Sun 08:39 | URL | コメントせざるを得ない #-[ 編集]
いやは~、酷い目にあったわさ。
ごきゅっと飲んで、ピロリンっと回復すれば楽なのにねん。
2007-10-29 Mon 01:22 | URL | A。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
