今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

怪我の置き土産

某氏が我が家に来た時の事。
送り迎えするから久々に『寿しK』で旨い寿司食おうって話になって、某氏の車が停めてある公園付近まで少~し歩きました。
その後、旨い寿司を食べて気分良く帰宅。

翌日・・・
あの僅かな距離で!
ふくらはぎが筋肉痛になっていました(;つД`)
発症から三週間、退化するには十分な時間だったようです。
さてさて、どうしたものか・・・。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<げんきになりました | HOME | 大分回復>>

この記事のコメント

貧弱貧弱~
ん~?貧弱だぞ~♪
2007-11-10 Sat 19:40 | URL | かずにゃん #-[ 編集]
ふっ、新しい脚が馴染むまでの辛抱さ
2007-11-11 Sun 10:03 | URL | A。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
