今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

げんきになりました

死亡説が流れるんじゃないかという程の放置っぷりでしたが、一応生存報告ですf^^;

もう3週ほど前の話ですが診察を受けていた時に、傷に薬を塗る前にイソジンで消毒していた事を告げると
「道理で治りが遅いわけです。消毒すると新しい細胞も殺してしまうのでやってはダメですよ(・∀・)ニヤニヤ」
とお医者様に言われてしまった。

2週間後・・・
「皮も張って、傷はすっかり塞がりましたね。よかったよかった」

そんなわけでめでたく治りました。
紫色の傷跡が大きく残ってしまったけど、この辺は時間の経過で薄らぐ事でしょう・・・きっと。

さて、他にも書く事はいろいろあるのだけど、メンドーサ病を患った私はもうキーボードを叩く気力は残っていません。
WASDキーだけは元気に叩けるんですけどね…。
今年のネタは今年のうちに、とは思ってるよ。
いや、ほんと。
うん。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どーにでもなーれ | HOME | 怪我の置き土産>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
