今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

どーにでもなーれ

某町での工事代金は元請が持ち逃げして終わり。
¥天しかり、こういうのは騙される方が馬鹿なので同情の余地は無いが、間接的に大損害を被ってるので笑い事でもない。
いっそ発狂できればどれ程楽か。
回収の目途が無いわけでもなく、痛む頭を抱えつつも冷静に一手ずつ進めるのみ。

手が進まぬ限り今年はもう1円たりとも使わない。
果たして美味い年越しそばを食べる事は出来るのだろうか・・・。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<にこうp | HOME | げんきになりました>>

この記事のコメント

久々に元気かぁ…って
ちょwww
…いや失礼。チト関わった私としても大変さがわかるだけに笑え内容(ないよ~)д`
積もる話もあるだろう、お兄さんがじっくり聞いてあげるよ。
2007-12-12 Wed 12:26 | URL | コメントせざるを得ない #-[ 編集]
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) お兄た~ん
2007-12-12 Wed 23:42 | URL | A。 #-[ 編集]
んにゅんにゅ( ´・ω・`)
今度夜通し忍殺しながら、語り合おう……
2007-12-17 Mon 23:10 | URL | かずにゃん #-[ 編集]
|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
2007-12-20 Thu 19:07 | URL | A。 #-[ 編集]
((((( ヾ( ゚д゚)ノ゛ )))))サランラップバリヤー!

サクッ!卍 ... ....:::::;.ω・´).
2007-12-21 Fri 11:28 | URL | かずにゃん #-[ 編集]
サランラップてwww
忍殺ゲット^^v
2007-12-22 Sat 13:38 | URL | A。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
