今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

予約し忘れたー

先月末から忙しくてWiiを予約するのをすっかり忘れてしまった。
こうなっては仕方が無いので早速任天に電話。
私「俺俺、俺だけどさ、Wii予約し忘れちゃったから直接売ってくんない?発送先は・・・」
任天の中の人「うはwおkwww直ちに発送」

そんなわけで私の手元には届いたばかりのWiiが・・・あるわきゃねーだろっ!

さて、この田舎で無事手に入れることは出来るだろうか・・・困ったもんだ。

Wii繋がりでこんなものを発見したのでついでに貼ってみた。確かに差は無いように見えなくも無い。
というか皆さん良く考えつくねw
スポンサーサイト

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<B3探索記・後編 | HOME | B3探索記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
