今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おしおがつ

正月ってことで某氏の買い物に同行してS市まで行ってきました。
私は500GBのHDDがもし1万円以下で売っていれば買うつもりでしたが、そんなウマイ話はありませんでした。
しかし誘電のDVD-Rが50枚で2200円だったのでこれだけは確保しておきました。
某氏は前述のDVDとサウンドカードとペンタブを購入。
ポイントカードは持ってるかい?と聞くと「無いから君のカードにポイント入れてあげよう」とここでもまたお大尽。
そりゃ2年間使わなければ失効するけど、気前良すぎだべさ!
「こっちのペンタブ(液晶)でもよかったけど、とりあえずこっち(ワイド)にしといた」
液晶タブレットは画面に直接描き込める究極の一品です。ちなみに10ゆっきー。
(*´д`*)す・て・き

それと他の店で2GBのメモリを2枚購入してしました。お値段は8000円と少々。
私が買った時はそのメーカーのやつ1GB2枚で1万だったのに、たったの3ヶ月でこの暴落ぶり。くやしい・・・!

帰りに街から高速への道で迷ってスタート地点まで戻るといういつも通りのコントを展開して某氏宅へ。
早速買ったメモリとサウンドカードを挿してPCを起動し、サウンドカードのドライバを入れる。
PC曰く「このドライバは何ですか?美味しいですか?何を動かせばいいのですか?」
サウンドカードがしっかり挿さっていませんでした。電源切ってやり直し。
PC曰く「おkwww把握wwwwww」
某氏のPCが無事にパワーアップしたのを見届けてこの日の予定は終了。

年始頃に外に出たのはこの時だけだったように思います。
じつに不健全ですね。
そして読み返すとまたしてもつまらない日記になってしまった。
もう知ったこっちゃありません。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こんなところにもゴミ虫が!? | HOME | ボイチャ>>

この記事のコメント

取り敢えず……
2000番踏んだ
なんかくれヽ( ゚д゚)ノ
2008-03-01 Sat 00:49 | URL | かずにゃん #-[ 編集]
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

チロルチョコあげゆ( ゚д゚)ノ■
2008-03-01 Sat 19:30 | URL | A。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
