今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

98やってみたが

リメイク版KOF98をやってきたが、面白いような面白くないような・・・。
とにかく技の出なさに泣けた。
特に出ないのが竜虎乱舞系と超必投げ。
すっかり腕が鈍ったのか、レバーが合わなかったのか、96のような特殊な受付なのか分からないけどタクマが「見切ったわ」とか言いながら殴られたり、マリーがコンボの締めに当身だしちゃったり、ギースが邪影拳でカッ飛んでったり散々だった。
そのギースには雷鳴豪破投げが追加されたけど拾える場面は多くないかも。
ノーマルギースのレイジングがRB・・・てかポリゴン餓狼版で懐かしかったw

リハビリして技が出るようになってくれば楽しめるだろうか。
今の状態じゃ某H先生に1勝も出来ないだろうなぁw
書いているうちにいろいろ試したくなってウズウズしてくるけど、時間もお金も無いからやめとこう。
私は世界樹の謎を解き明かさねばならんのです。
ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||世界樹||

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うぃうぃ | HOME | 突然に>>

この記事のコメント

先日H先生がおられましたwwwwwwwwwwww
2008-03-25 Tue 23:01 | URL | たの #-[ 編集]
なんだってー!?
うまいもの市やってないのにレアキャラ降臨とはっ!

うずうず・・・うずうず・・・
2008-03-26 Wed 15:28 | URL | A。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
