今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

うぃうぃ

ついにWiiを動かしてみた。
ソフトは「はじめてのWii」しかなくて、収録されているミニゲームは自体はシンプルなもの。しかしこれがリモコン操作で遊ぶと意外に面白い。
やる前は「微妙だろうなぁ~」と思っていたけど、やってみるとスポーツとか釣りとかもリモコンでやってみたいなぁ、と他のソフトも欲しくなってしまった。
Wii登場当初はみんな微妙に思っていたのかも知れないが、やってみると新感覚の操作にハマってしまう・・・。
「あれっ、もしかしてこれ面白い?」てのが積み重なって新世代ハード1位になってしまったのかも?
ゼルダやスマブラも捨てがたいけど、ひとまずは来月のマリオカートを買ってみる予定です。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<えいぷりゃー | HOME | 98やってみたが>>

この記事のコメント

どこにwiiを買う金がヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
2008-03-28 Fri 00:23 | URL | かずにゃん #-[ 編集]
買ったわけじゃないお^w^
2008-03-28 Fri 18:51 | URL | A。 #-[ 編集]
Wiiマリオカートかぁ…
ってカートと言いつつバイクがっ!
ミニターボとかどうやるんだろ?大変そ´д`;
それにしても…




…ジュルッ
2008-04-01 Tue 22:45 | URL | ちょwおまww #-[ 編集]
操作はどうなるかのう・・・。
買ってみてのお楽しみだね。
予約してないから買えるかどうかわからんけどw
2008-04-01 Tue 23:02 | URL | A。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
