今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

にこ散策から何故かゼルダ

ニコ動を眺めているとアイズのアニメを発見。
ジャンプ連載当時は適当に読み流していたんだっけ・・・てことで動画を全話見てしまった。そのまま勢いで桂作品をいくつか制覇したけど、どれも最終話がgdgdというオチ。
これは原作を探すしかないと古本屋に行ってみたら何故か置いていなかった。
遠い方の店に行けばたぶんあるかな・・・行かないけど。

代わりにWii版ゼルダの中古を発見し、値段が3580円だったので妥当なところと判断して買ってしまった。
オクでも振り込み手数料と送料を考えればこの辺の値段になるからね。
プレイしてみるとやっぱりリモコンを振るのが新鮮で面白い。
謎解きもしっかりゼルダしてるし楽しめそう。
これと世界樹、それにマリオカートとスマブラが加われば今年は十分な気がする。
ネトゲはFEZでまだまだ戦えそうだし。

あ、これも忘れちゃダメだった
「ジェネレーション エクス」応援バナー ブリュンヒルト

PS2からPCに舞台を移してどう変わるのか楽しみだったりします。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テレビを観る | HOME | 久々に・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
