今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

い~・・・い・・・

「漢なら強!」の名セリf(ry の某氏が家に来た時の事。
「最近鍛えてるんだよねー」と言う某氏にダンベルを預けてみた。
プレート10kg(棒とストッパー含むと12kg)*2を危なげなく上げる某氏。
「ちょっと君もやりなさい」と渡される。
昔(2年前)はこれ上がったんだよねー、などと言いつつやってみる。
「い~・・・・・・・・・い・・・・」
1回も上がりませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。
仕方が無いので8kgに落としてリトライ。
「い~ち、に~・・ぃ、さ~・・・・・・・ん、n・・・・・・・・」
。....。...orz

後日5kgで2セット(本来は3セット)やったら3日間凄まじい筋肉痛に襲われました。
ダンベル買った当初より弱体しているとか、ありえん(笑)
どうしようもないので3kgで3セットこなしつつ様子見することに。
2年という歳月は全てを無に帰して余りある時間だったようです。
10kgに返り咲けるのはいつになることやら・・・・・・。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<続・PCいぢり | HOME | だめじゃないですか>>

この記事のコメント

(笑)
うんうん、あの状態からなら3㌔位からの方がいいと思ってたよ´`
とはいえ…
ワダスも5日ぶりにやったらかなりダルかったっす;いやはやハタチの時とは何をやっても全然違ってマイッタマイッタ…
2008-06-01 Sun 10:02 | URL | コメントせざるを得ない #-[ 編集]
いやはや、経年劣化ってコワイもんだね・・・
2008-06-01 Sun 18:07 | URL | A。 #-[ 編集]
十二㌔位なら片手でホイットニーってしなきゃ
ぷろていんが泣いてるぜぃ(笑)
2008-06-04 Wed 13:26 | URL | カエルMania #-[ 編集]
今度20㌔渡すのでホイットニーしてくだしあ^w^
2008-06-04 Wed 17:13 | URL | A。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
