今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

安いけど

カップ麺の安売りが稀によくあるわけですが、某店では12個で980円ってのがお決まりのパターン。
1個あたり約82円ってのは他に類を見ない安さ。
これは買いに行くしかない!
・・・て思うんだけど、カップ麺しか買わないのにその店まで車を走らせると、消費する燃料3ℓ分のお値段450円が消し飛びます。
で、近所でカップ麺を118円で買う(絶対買わないが)となるとその差額は432円。
( ^ω^)・・・・・・。
これはあれだね、近くに「無類の塩ラーメン好き」な某氏宅があるから、襲撃がてら買出しに行くくらいの選択肢しかなさそうだね。
そして
「今日はお暇ですか?」
某氏「うはwww今日は某店の特売っすねwwwwチラシ見なくてもわかります。てか食べ物絡みでしか外に出ないんすね^^」
という会話がなされるようになるのです、きっと。

結局今日はバス賃お釣り系の店で98円で5個買える特売だったのでそっちに行きました^w^
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<環境再構築、その前のお話 | HOME | 環境再構築中・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
