今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

ジャンピングチャンス

なにがジャンピングチャンスかって?
そりゃ私の心臓ですよ!
脈が面白いように飛んでます。1分で2桁余裕です^^
まあ実際はこんなに飛んでちゃ至極不愉快なんですけどね。
ここまで酷いのは久しぶりだけど、そもそも不整脈発動自体が久しぶりかな。
晩御飯はとろろご飯1膳しか食べられませんでした(TдT)

しかし何がいけなかったんだろう・・・。
運動がオーバーワークになってしまったか?
いやー、それは微妙だなぁ。
FEZがイベント中だからといって根を詰めすぎたか?
・・・ありえる。
敗戦ばかりになるとストレス溜まるし、座りっぱなしになるしで不健康そのもの。
何事も程々が一番でございますな・・・。
でも明日が最終日だから結局遊んじゃうんですけどねw

とりあえず、明日に備えておとなしく寝るとしますか。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<忘れ物 | HOME | いつの間に108円>>

この記事のコメント

CC勝の寿司ウマカッタ☆
CC勝の焼き鳥テラ美味☆

ソロソロB屋の時期デスナ!
B屋でとろろ食べますか?w
2008-06-22 Sun 23:08 | URL | かずにゃん #-[ 編集]
じゅるり・・・
しかし何が悲しくてB屋でとろろ食わねばならんのじゃー
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
2008-06-23 Mon 16:56 | URL | A。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
