今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

忘れ物

HDDのデータを移行したのはいいが、マイCGフォルダを移し忘れてしまった。
描きかけのやつもあったから惜しかった気もするが、黒歴史みたいなもんなんで別に無くてもいいかw
懲りずにちまちまやってくさ~。
「某A。の黒歴史がまた1ページ」

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うまー | HOME | ジャンピングチャンス>>

この記事のコメント

オイラは人生どこかに忘れてきたよ(^-^;
2008-06-24 Tue 12:19 | URL | カエルMania #-[ 編集]
すぐに拾って来なさい><
2008-06-24 Tue 21:12 | URL | A。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
