今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

試飲

ポチった粉が届いて数日。
「飲むのが楽しみでトレを頑張っちゃう」と噂されるクッキー味。
前回買ったバニラがまだ残っているけど、我慢できなくて開けてしまった。
早速水に溶いて飲んでみる。

・・・甘くてうま~い!
これは確かに飲むのが楽しみになるかもしれないなー。
バニラを1本半飲んできたオイラは涙目です(T-T)
やっぱり味って重要なんだねぇ。


そういえば今回は何円で決済されたのかな・・・と、ネットでチェック。

( ゚Д゚)ハァ?107.80円?
注文以後に105円台まで落ちることはあっても、107円なんて一度も付けてないぞ!
このボッタカード屋め!!
やきべん4個ボッシュートだ、(#゚Д゚)ゴルァ!!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<パッションプチ炸裂 | HOME | パッション激炸・・・れ・・・つ・・・?>>

この記事のコメント

近々、クッキーを味見しにいくぜwww

そういや、今日やき弁買ったよ~
いっちばんでっかいのが168円でした♪
……やき弁…1130kcal……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008-07-03 Thu 22:51 | URL | かずにゃん #-[ 編集]
クッキーおいしいお( ^ω^)

特大やきべん、いつぞやのチラシに載ってたねー。
カロリーそんなにあるのかw
2008-07-04 Fri 01:20 | URL | A。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
